「アウトドアリビングの家」現場進行中

こんにちは!

 

写真 15-10-2015, 14 20 27

 

日頃からの整理整頓と思い、事務所本棚を整理してみました!

カテゴリーで分けて揃えると気分がいいですね☆

いいプランが書けそうです 笑

 

 

「アウトドアリビングの家」 壬生町 木造2階建て

 

 

写真 2015-10-09 10 37 39

 

大工工事がこちらも進んできました!

寝室のタモ柾目の造作家具です!先日のブログにて、別のお施主様の

家具をご紹介しましたが、こちらも家具屋さんではなく、

大工さんによる造作家具です☆

留めの部分や、木口の仕上げもさすがの職人技です^^

 

写真 2015-10-09 10 37 59

 

キッチン部の写真です!

手前が和室となるため天井部には、建具で仕切れるようレールがキレイに

納まっています!

天井に埋込みで施工しているため、引戸を開けた時の、LDKとの自然な繋がりを

演出できればと思います^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です