「アトリエと緑のある家」 祝上棟

こんばんは!

 

本日は、現場巡回と、OPEN HOUSEの撤収作業をしてきました!

その間近隣の方から、「ステキな家ですね!」と

2,3度、声をかけて頂きました!

お施主様も、明日のお引越しが待ち遠しい様子だったので、

設計者として、この上ない喜びです^^

 

 

「アトリエと緑のある家」 宇都宮市 木造2階建て

 

写真 2015-12-17 12 00 16

 

 

先日、穏やかな気候にも恵まれ、無事上棟を迎えることができました!

お施主様とともに、迎えられた喜びを共有することができ、

嬉しく思うと同時に、改めて完成に向けて、気を引き締める想いの

感情が湧いてきました!

 

写真 2015-12-17 11 58 45

 

パッシブデザインを基本とした片流れ屋根が包む外観。

趣味のアトリエでパブリック空間を構成し、

L型で構成されたプライベート空間で緑を楽しむ設計です!

 

今後のアップもお楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です