「バタフライハウス」 朝日が差し込むリビング

こんばんは!

大寒波も少し和らぎ、日中はあたたかく感じました!

先日、雪の前夜にスタッドレスタイヤに交換したスタッフがおりましたが、

なぜかそういう時は晴れが続きます!不思議ですね^^;

 

 

「バタフライハウス」 宇都宮市 木造平屋建て

 

DSC_4142

 

先日の朝の写真です!

県産材の杉板天井と軒天です!中庭にむかって力強くも伸びやかに施工されています!

また、冬独特の穏やかな朝日が、居室の奥まで包んでくれています!

庇の出、高さ、サッシのサイズも検討した甲斐がありました^^

 

DSC_4132

 

外部中庭からのアングルです!

住宅街の中でのプライベートスペース、みなさんはどんな生活をイメージされますか?

 

週末から冷え込みの厳しさが和らぎそうですね!

より精力的に動けそうです^^

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です