「バタフライハウス」ご入居後

こんにちは!

先日、ご入居後お伺いさせて頂いた「バタフライハウス」での写真をアップします!

 

 

IMG_0470

 

 

お子様渾身の

「安心してください!はいてますよ!」 頂きました!

この後しばらく、撮影会が続いたのは言うまでもありません 笑

 

 

IMG_0438

 

 

小屋裏スペースは、天井高さを抑えた収納スペースです!

こちらには季節物の収納スペースの他、ご夫婦の結婚式での写真・ギャラリーにもなっており、

リビングにずっと飾っておくのはちょっと・・・という方にはいいかもしれません^^

 

 

IMG_0442

 

 

 

間接照明の柔らかな光が、塗り壁らしさを強調するように演出してくれています!

中庭へ伸びやかに施された杉板天井との相性も良く、お施主様もご満足頂いており、私も喜ばしかったです!

 

また遊びに行かせて頂きます!お子様の成長も楽しみですね!^^

 

ご入居後の訪問は、実際のご生活を拝見することができるので、いつもお伺いさせて頂いております!

伺うのがいつも楽しみです^^

 

 

 

今月末も、宇都宮市にてOPEN HOUSEを計画させて頂いております!

そちらの詳細等決まり次第アップさせて頂きますのでお楽しみに^^

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です