「互の家」OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

先日3/25~3/26の2日間、上三川町にてOPEN HOUSEを開催させて頂きました。

 

26日日曜日は、雪交じりの雨にも関わらず、STaD過去最多のご来場を頂きまして、

 

本当にありがとうございました。

 

何より、このようなすばらしい場を設けて頂き、ご協力頂いたお施主様に感謝御礼申し上げます。

 

 

 

「互の家」 上三川町 木造平屋建て

 

 

1

 

 

 

外観は、1寸勾配の屋根が伸びやかに、また庇と軒天の米杉板が強調される和モダンテイスト。

 

内部は、傾斜天井で空間のメリハリをつけ、開放的ながらも暖房効率にも考慮した空間デザイン。

 

ガルバリウム鋼板を採用することでメンテナンス性を高め、

 

また可変性を持たせた洋室を配置することで、30年先も見据えた、永く快適にお過ごしいただける平屋のお住まいです。

 

 

 

2

 

 

 

約30畳のLDKはご家族、ご友人が自然に集う空間。

 

作業をしながら前庭への眺望を楽しめるキッチンは、お客様のリビングからの視線を防げるよう腰壁とすることで、

 

オープンな空間の中にも、作業にも集中できるプライベート性も高めたバランスの良い配置としました。

 

私たちもお引越しが落ち着いた頃、遊びに伺わせていただきますね^^

 

 

 

また来月は宇都宮市下栗町にてOPEN HOUSEを開催予定です!

 

4/15~4/16の2日間を計画しており、こちらも詳細決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

 

是非お楽しみに!

 

 

http://stad.jp.net/works/%E3%80%8C%E9%96%8B%E9%96%89%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%80%8D%E3%80%80%EF%BC%94%E6%9C%88%E5%AE%8C%E6%88%90%E4%BA%88%E5%AE%9A/

 

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 



コメントを残す