「光籠の家」祝上棟!

こんにちは!

 

GWが明けSTaDは本日から営業しております!

 

休暇を利用して埼玉県秩父市で開催していた

 

「芝桜まつり2019」に行ってきました!

 

 

広さ約17,600平方メートルの規模に

 

40万株以上の芝桜が見頃を迎えていました!

 

秩父のシンボルでもある武甲山の山並みや

 

辺り一面のピンクや白、紫色の

 

広大な自然の景色に癒されてきました^^

 

かなりの混雑ではありましたが

 

また来年も見に行きたいと思います。

 

 

 

 

「光籠の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

先日、春の穏やかな晴天の中

 

無事に上棟を迎えることができました!

 

片流れ屋根とシンプルな箱のデザインを

 

組み合わせた外観。

 

周囲に住宅が立ち並ぶ新規分譲地内でも

 

自然光を取り入れつつ

 

プライバシーが確保できるような

 

形状、サッシデザインとなっています。

 

 

 

 

1階のプランレイアウトを

 

中庭を包むように配置。

 

隣地からの視線が気にならず

 

プライバシー性の高い

 

ご家族だけのアウトドア空間を設けました。

 

将来的な2世帯を見据えた設計。

 

ご進捗をお楽しみに^^

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です