「外構打合せ」

2014.12.14

 

昨日に引き続き今日も寒い日が続いております。
より体調管理に気を付けて、がんばっていきたいと思います^^
今月も雪が降る可能性があるとかないとか。
早めのスタットレス履き替えをした方がよさそうですね☆

さて、今日は朝から3件の打合せでした^^;
良い方向に進みそうで、近々お披露目もできそうです!!
お楽しみに^^

 

「外構打合せ」

夕方は「隅切りの家」のお施主さんと作庭家の松のやさんと外構打ち合わせ☆

写真 2014-12-14 16 01 02のコピー

楽しそうに遊んいた子供達が可愛かったので、隠し撮りしてしまいました笑

 

 

IMG_9876

 

内装・照明工事も完了ましたので、
いよいよ仕上げ段階に入ります^^

 

 

 

IMG_9896

 

 

外装もブラウンのやさしい色合いと、
黒のシャープなラインで全体を整えました。
曲線の屋根部分もきれいに仕上がっております!!

これから足場のある位置を格子のルーバーで囲うことで、中庭のスペースができます☆
お施主さんは全く庭のイメージが無いとのことでしたが、
お話を伺っていると、なんとなく形が見えてくるものです。
打ち合わせが終わった帰りに松のやさんに話を伺うと、
今回私がイメージしていた庭のイメージと、全く同じ庭のイメージが合うと感じていたとのことでびっくり!!
まさに以心伝心ですね^^
また面白い庭ができそうでワクワクします!
来月の見学会に間に合うかな?!
お楽しみに☆

 

STaD  鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です