「架け橋の家」完成写真HP掲載!

こんにちは!

 

先月4月にお引き渡しさせて頂いた「架け橋の家」。

 

完成写真をSTaDホームページに掲載しましたので

 

ご紹介させて頂きます^^

 

 

 

「架け橋の家」 矢板市 木造2階建て

 

 

 

12

 

 

愛猫がお住まいを駆け回れるキャットウォークを設けたLDKです。

 

お住まいの中心に爪とぎ柱、愛猫用階段を配置。

 

広がりのある傾斜天井を利用し開放的な反面

 

個室としても利用できるよう

 

それぞれの空間を仕切れる建具を設けた設計です。

 

 

18

 

 

LDKに隣接した位置に床がタイル張りのカフェスペースを設けています。

 

南面に設けることで外部の犬走りからもアクセスでき

 

ご友人の方々と気軽にお茶を楽しめる空間を造りました。

 

ご趣味である庭木や植栽を眺めながらもくつろげる空間です。

 

 

11

 

 

2世帯住宅のためご両親様の居室を玄関、水廻り近くへ配置しています。

 

愛猫と共生しながら、ヒトとヒトをつなぐお住まい。

 

共有スペースと個のスペースを両立させ充実させた設計です。

 

 

 

 

その他完成写真はSTaDホームページにて掲載させて頂いております。

 

ご興味お持ち頂けましたら覗いてみてください^^

 

今日はこのへんで。

 

 

STaDホームページ 「架け橋の家」

 

http://stad.jp.net/works/%E3%80%8C%E6%9E%B6%E3%81%91%E6%A9%8B%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%80%8D/

 

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 

 

 

 

 



コメントを残す