「森と暮らす家」

2014.12.17

「森と暮らす家」

今日も朝から打ち合わせでした!
打ち合わせ中に窓を除くとまさかの雪が…。
坂の上の事務所で打ち合わせをしていたので、
帰る事ができるのか少し心配になりましたが、
午後にはやんでいたので無事帰ることができました^^
雪の写真は撮り忘れました^^;(打ち合わせ中ですから笑)
また今日は「森と暮らす家」の設計契約をさせて頂きました☆
ありがとうございます!より良い家になるよう精一杯頑張ります!!
今回は木造「平屋」の住宅です!
詳細は今後をお楽しみに^^

「隅切りの家」

足場が外れました☆
IMG_9949

 

足場が外れて外観の迫力が増してきました!
これから、中庭のデッキや格子を作っていきます☆
IMG_9952

 

ガレージの造作玄関引き戸も良い感じです☆

IMG_9960

 

約3.6mのダイニングキッチンカウンター!
キッチンの天板と高さを揃えて一体的にデザインしました。
タモの柾目で統一された家具は上品ですね。

少々お見せしすぎてしまいました(笑)が、
見学会は来月中旬を予定しております^^
お楽しみに☆

 

STaD 鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です