「森へ向かう家」OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

先週末の3/10(土)~3/11(日)、宇都宮市にて

 

「森へ向かう家」OPEN HOUSEを開催させて頂きました!

 

天候にも恵まれ多くの方に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!

 

 

何より見学会会場として、全面的にご協力いただいたお施主様に感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

「森へ向かう家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

IMG_1572のコピー

 

 

金曜日まで雨だったのが嘘のように、当日は晴れ間が差し込み

 

パッシブデザインを取り込んだ、

 

冬場での暖かな室内環境をご体感いただけました。

 

 

IMG_1598

 

 

天井・壁まで最大限に広がる大開口は

 

室内に光を届けるだけでなく、隣接した緑も映し出します。

 

ドックランとしても活用する中庭。

 

フローリングと繋がるようにフラットに仕上げたウッドデッキには

 

ご家族+ワンちゃんが集い

 

自然とコミュニケーションがはかれる住まいです。

 

 

 

本日にはお引越しをご計画されています。

 

落ち着いたころに、遊びにお伺いさせて頂きますね^^

 

ご協力頂き、ありがとうございました!

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です