「楽土間の家」工事監理

こんにちは!

 

IMG_4802

 

もう夏も終わりになりますね。

 

夏の思い出と言えば花火大会です。

 

綺麗に写真が撮れましたので載せてみました!

 

皆さんは平成最後の夏、楽しめましたか??^^

 

 

 

先日、宇都宮市にて、「楽土間の家」が

 

無事に上棟を迎えました!

 

ご紹介させて頂きます^^

 

 

「楽土間の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

IMG_8170のコピー

 

農用地の拓けた景色を望み、全居室に南面からの自然光が行き届く事務所併用住宅です。

 

中庭へとつながり、ヒトが集える「土間」のある設計。

 

自然との繋がりを楽しめる反面

 

シアタールームを設けるなど個の空間も併用できる住まいです。

 

IMG_8265のコピー

 

西側に事務所玄関、東側に住宅用玄関と

 

配置することにより生活空間を分け

 

プライバシーが守れるような設計になっております。

 

また居室に面するホールに大開口を設けることにより

 

心地良い風や温かい光が取り込めるようになっております。

 

 

 

完成は11月完成予定。

 

ご進捗をお楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です