「田園を望む家」上棟

本日は「田園を望む家」上棟です!

IMG_1290

「上棟」とは家の軸組を作っていく作業です。

IMG_1283

クレーンを使い梁を持ち上げ組み立てていきます。

家作りの工程の中で一番迫力がありワクワクする瞬間かもしれませんね!

しかし、家の骨格を作る大事な作業。

ワクワクしながらも監督さんや大工さんと打ち合わせを重ね万全の準備でこの日を迎えました。

順調に作業が進み一安心ですね。

 

 

IMG_1320

ちょっと曇ってますが2階からの景色はこんな感じ。

狙いどうりの景色。いや狙い以上の景色ですね!

 

 

楽しみつつも気を引き締め素敵な家を作っていきましょう!

 

 

ではまた。

 

 

 

STaD (スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です