「看板工事」

2014.12.19

「ショールームリノベーション」

本日は素晴らしい青空。
朝からインテリアデザイナーの4ROOMの栗原さん、
FRONT DESIGNの鈴木さんと、見学会や家具の打ち合わせ。
どこにどんな家具を置くか、とても楽しい打ち合わせでした!!
事務所の図面もチラ見せです!

 

写真 2014-12-19 11 05 10

 

そして内部の本棚も出来てきました。
IMG_9995

 

既存の窓にピッタリ合うように寸法を調整してしつらえました!
窓とラインをあわせると、そこに元々あったものとは思えないほどしっくりきます^^
また、本棚の側板を窓枠の代わりに差し込んでいるので、余計な材料がカットされて経済的です!

 

「看板工事」
外の看板工事も始まりました。

 

写真 2014-12-19 11 59 50

 

 

 写真 2014-12-19 12 00 06

 

 

裏表ともにSTaDのブルー一色になりました!

写真 2014-12-19 15 05 26

 

となりのピンクのフレームに負けてるかな(笑)

 

写真 2014-12-19 15 18 42

ちなみにショールームの入り口はピンクのフレーム側ではなく、
西側の通用口からになりますので、お間違えなく^^

 

STaD 鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です