「碇の家」、「G-HOUSE」 工事監理

こんばんは!

今日は気温がだいぶ下がりましたね!

スタッフみんなとインド料理ランチに行って体を温めてきました!

いい汗をかきました^^;

 

 

「碇の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

写真 2016-03-07 14 01 53

 

 

外装工事も進んできました!

はね出しの外壁は、先日ブログでアップさせて頂いた、お施主様と加工場で作業しました焼杉です!

耐久性も高い焼杉を外周、雨、日差しがあたる部分に施工し、ソフトな印象の杉を庇がかかっている部分に

貼分けております。

 

 

写真 2016-03-07 14 07 06

 

 

オークの乱尺無垢フローリングです!

1枚1枚表情や大きさが違うフローリングも、色合い、節、微妙な形状の違いを考慮しながら施工されていくと

より本物の質感を感じることができますね!

内装の仕上げにも期待です^^

 

 

 

「G-HOUSE」 小山市 木造2階建て

 

 

IMG_0354

 

 

現場着いた頃には暗くなってしまいましたが、大工さんが作業されていたので、

材料や納まりを打ち合わせできました!

キャットウォークからの、吹抜けを見下ろす景色が待ち遠しいです^^

 

 

IMG_0343

 

 

ハイブリット梁を採用し、車のガレージ部をオーバーハングさせています!

暗く、外観がアップできず残念ですが、随時アップしていきますので、

こちらもお楽しみに!

 

それではまた。

 

 

STaDではまだまだスタッフを募集しております!

お問合せは、ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください!

募集職種:設計・監理

年齢・資格: 不問(設計経験者優遇)

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です