「緑を囲む家」始動

「地鎮祭」

 

 

IMG_1035

 

待ちに待った地鎮祭、「緑を囲む家」が始まりました。

なんだか家族の後ろ姿が素敵ですね。

旦那さんがブログをチェックしているそうなので気合入れて書いていきますよ!笑

 

IMG_0065

形状をくの字に曲げ庭を囲みこむような面白いプランになっております。

 

 

 

 

奉献酒にはいつもお世話になっている「カシワジサケテン」さんのお酒を持っていきました。

IMG_1027

この手ぬぐいを選ぶのがとても楽しい!

お施主さんをイメージしながら選び気に入ってもらえるかなとドキドキで持っていきます。笑

気に入ってもらえたでしょうか?笑

 

今日は地鎮祭終了後、「丁張り」も行いました。

基礎着工も間近です!

こちらも随時紹介していきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です