「自然の家」 OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

6/3~6/4の2日間、宇都宮市横山にてOPEN HOUSEを開催させて頂きました!

 

SNSのみでのシークレット見学会にも関わらず、多くの方にご来場頂くことができました。

誠にありがとうございました!

 

このようなすばらしい機会をもうけてくださったお施主様に感謝いたします。

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

「自然の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

2

 

 

自然素材に包まれる空間に、お施主様施工の塗り壁が調和し、またオーク材の無垢フローリングや、

 

タモ材のオーダー建具が、より木質のきれいな表情を際立たせています。

 

自然を身近に感じ、自然体で過ごせる、柔らかな空間造りを心掛けました。

 

 

 

1

 

 

 

庇のかかる南面全面に米杉板張りをご提案。

 

メンテナンス性にも考慮しながら、木本来の風合い、経年変化を楽しむことができ、他素材では表現できない質感をデザインしました。

 

周囲は、ガルバリウム鋼板でメンテナンス性を高め、開口も絞ることで道路面からの視線を遮る計画。

 

その反面、大開口で光を取り入れるだけでなく、近隣の大自然を取り込めるような窓を設計しました。

 

夕景では、昼間には見れない表情が浮かび上がってきました^^

 

 

 

 

次回のOPEN HOUSEは7月中旬頃に計画しております。

 

詳細決まり次第、アップさせて頂きますのでお楽しみに^^

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 



コメントを残す