「襷の家」OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

先週末矢板市にて

 

「襷の家」OPEN HOUSEを

 

開催させて頂きました!

 

遠方から、また多くの方に

 

ご来場を受け賜わり

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

「襷の家」 矢板市 木造平屋建て

 

 

 

オールステンレスキッチンに隣接して

 

造作の掘りごたつダイニングスペースを

 

ご提案させて頂きました。

 

奥様は家事をしながら

 

リビングや和室、中庭で遊びまわる

 

お子さまや愛猫の様子が眺められるプラン。

 

キッチンやリビング収納を

 

壁面に集約させることで

 

大容量の収納と居室空間の広さの

 

両方を実現させたレイアウトと

 

なっています。

 

 

 

ロフト空間のある子供部屋。

 

吹抜けの子供部屋は

 

開放性だけでなく

 

小屋裏収納としての実用性

 

またお子さまの秘密基地のような

 

アソビの空間も兼ねております。

 

南に面する大きな窓を開けると

 

布団干し、外干しスペースが現れ

 

ご友人を招いている間でも

 

生活感や洗濯物を見せないような

 

ご提案です。

 

 

 

 

会場へご足労いただけたお客様

 

また何よりこのような素敵な機会を設けて頂けた

 

お施主様に感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

次回OPEM HOUSEは

 

12月初旬を予定。

 

是非お楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です