「BOOK BOX」完成写真HP更新!

こんにちは!

 

ホームページにて、「BOOK BOX」完成写真を更新しました!

 

よろしければ覗いてみてください^^

 

 

 

                       「BOOK BOX」

                   田園と読書を同時に楽しめる住まい

 

 

 

1

 

 

 

南・北・東に建物が建つことがない市街化調整区域。南東を眺めると田園が見渡せます。

 

お施主様は、本好きな30代ご夫婦。

 

吹抜けのあるLDKの南東には、景色が日常生活の一部になるように連続窓を設け、

 

部屋の奥まで自然光を取り入れられるパッシブデザインとなっています。

 

 

 

5

 

 

お仕事終わりのご主人様や、買い物帰りの奥様、学校帰りのお子様が自然に集える吹抜けのリビング空間。

 

キッチンは東側に配置することで、料理をしながらも気持ち良く視線の抜ける景色を楽しむことができます。

 

リビングから造作の木製階段を上がっていくと、景色を見下ろしながらも、

 

同時に趣味の読書を楽しめるセカンドリビングを配置しました。

 

子供部屋に隣接した配置なので、お友達との多目的スペースとして、また勉強スペースとしても活用できます。

 

 

 

7

 

 

LDKから独立した和室を配置。

 

玄関から直接、友人、知人を招くことができ、ご主人様の趣味室としても活用できるようにしました。

 

室内空間には、珪藻土に囲まれた白い空間をベースに、オーク無垢フローリングや、

 

オーダーの木製建具、造作収納で木の温かみを常に感じられるような柔らかさを加えました。

 

 

その他、空間写真もホームページにて掲載しておりますので、覗いてみてください^^

 

 

 

STaDのGW休暇期間は、4/29~5/7までとさせて頂きます。

 

ようやく久々に連休がとれそうですので、少しお休みさせて頂きます笑

 

しっかり充電して、また8日から全力で業務に努めてまいります!!

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

http://stad.jp.net/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です