「BOOK BOX」OPEN HOUSEご来場御礼

こんにちは!

 

先日2/18~2/19の2日間、下野市にてOPEN HOUSEを開催しました。

 

外気温が低い中にも関わらず、多くの方にご来場頂きありがとうございました。

 

機械暖房に頼らないパッシブエネルギーをご体感頂き、多くのお客様より喜びの声をお伺い出来ました。

 

何より、開催の場をご提供頂いたお施主様に感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

「BOOK BOX」 下野市 木造2階建て

 

 

IMG_6319

 

 

 

お仕事終わりのご主人様や、買い物帰りの奥様、学校帰りのお子様が自然に集える吹抜けのリビング空間。

 

ご家族だけの田園が広がる眺望を楽しみながら、会話が弾みます。

 

キッチンは東側に配置することで、料理をしながらも気持ち良く視線の抜ける景色を楽しむことができます。

 

 

 

IMG_6294

 

 

リビングから木製階段を上がっていくと、景色を見下ろしながらも、同時に趣味の読書を楽しめるセカンドリビングがあります。

 

子供部屋に隣接した配置なので、お友達との多目的スペースとして、また勉強スペースとしても活用。

 

今後、どのようなスペースとして活用されていくのか、お引越しが落ち着いたら、遊びに伺わせて頂きます^^

 

 

 

 

 

次回OPEN HOUSEは、3月下旬を予定しております。

 

詳細決まり次第アップさせて頂きますので、是非お楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です