「G-HOUSE」 祝上棟

こんばんは!

先ほど、宇都宮では雪が降ってました!

本格的に冬がやってきた感じがしますね!

本日は、日中晴天の中、上棟がありましたのでアップします^^

 

 

「G-HOUSE」 小山市 木造2階建て

 

IMG_0116のコピー

 

本日も晴天に恵まれ、ほとんど風もなく上棟日和でした☆

業者さんが柱、梁1本1本を丁寧に組みあげていく様子は、力強く、

安心感も生まれ、ご入居までの、はやる気持ちも加速していきそうですね!

 

IMG_0143のコピー

 

重力に逆らうかのような、ピロティ部のオーバーハング、3D形状がアルファベットの

「G]の形状で構成され、バイクガレージも備えた住宅です!

 

今回は、全長約10mのハイブリット梁を用い、敷地を最大限に生かした設計です!

後日、ファサードのオーバーハング部もアップしますのでお楽しみに☆

 

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です