「R-BOX」完成写真HP掲載!

こんにちは!

 

先日スタッフ加藤の誕生日だったため

 

ランチにサプライズでお祝いしました!

 

 

場所は事務所近くの「kofuji」さんをお借りして

 

ランチしてきました^^

 

サプライズは大成功?!?!の出来でしたが

 

みんなで35歳ポーズ!!笑

 

誕生日おめでとうございます^^

 

 

 

「R-BOX」の完成写真をHPにて

 

掲載いたしましたので

 

一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

「R-BOX」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

新規分譲地内に周囲からの視線を遮れるような

 

建物形状と南側に杉型枠コンクリート擁壁を

 

設けたお住まい。

 

外壁はメンテナンスを考慮し

 

外周部にはガルバリウム鋼板

 

雨があたりにくい面に

 

板張りのアクセント外壁を組み合わせた

 

シンプルな箱型をベースにしたデザインです。

 

 

 

外部の閉じたイメージとは反対に

 

内部は吹抜けを設けた

 

開放性を十分に感じられる空間です。

 

プライバシーが確保された中庭は

 

LDKとフラットに繋がるタイルデッキ。

 

ウッドデッキの良さとはまた異なる

 

モダンで機能性と耐久性を持った

 

ご家族だけの憩いの場所として利用できます。

 

 

キッチンにはアイランド型の

 

オールステンレスキッチンを採用。

 

室内建具にアイアンのガラス引き戸を

 

合わせて設けることで

 

シャープで落ち着いた内装となっています。

 

 

 

その他空間写真はSTaDホームページにて

 

掲載しておりますので

 

よろしければ覗いてみてください^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です