お清め式

こんばんは!

本日は「お清め式」を行ってきました!

 

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

 

お清め式とは、お住まいの四隅を、お米、塩、お酒で清めることで、

工事安全を祈願する行事です☆

IMG_3475

今回は、それらに鰹節(海のもの)を含めて、お清め式を行ってきました!

IMG_3488

さらにフンドシを締めなおして、完成までしっかり監理していきたいと思います!

IMG_3484

以前もアップさせて頂いた吹き抜けの開口部に、大開口できるサッシと、上部には

台形サッシもバッチリ取り付けられております!

今日もすごく暑かったですが、風が本当に気持ちよく抜けていて、暑さをあまり感じず、

打合せ含め約3時間強現場にいました☆

お施主様も暑い中、打合せありがとうございました!

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です