ショールームリノベーション

2014年10月29日

「ミニクーパーの一年点検」

昨日は愛車ミニの一年点検でした。

1年があっという間に過ぎていっていることを実感します^^;

NEWミニも展示されていて、今はハッチも5ドアが選べるそうです・・・なるほど。

でもミニは3ドアでしょ!!

と自分に言い聞かせて帰ってきました(少し揺れましたが笑)

点検内容も特に問題ないとのことで一安心。

これからもよろしくお願いします☆

 写真 2014-10-28 18 46 19

写真 2014-10-29 9 42 17

 

 

「ショールームリノベーション」

やっと内部の引越しが完了しました!!

明日からいよいよ着工します☆

忙しくて、まだ図面完成してませんが(笑)

これから徐々にかっこよくなっていきますよ!!

お楽しみに^^

写真 2014-10-27 15 11 02

写真 2014-10-25 15 30 54

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です