トリミングサロン「SHED」 祝上棟!!

こんにちは!

 

先日事務所の近所にある、気軽に楽しめるイタリアン「kofuji」さんにランチに行ってきました!

 

写真 2017-07-22 11 47 53のコピー

 

オリーブの入ったトマトベースのパスタは絶品!!

 

いつもすぐ食べてしまうのでアップできませんでしたが、やっとパスタをアップできました 笑

 

写真 2017-07-22 11 48 17のコピー

 

 

数々のグルメ本の中にSTaDパンフレットをディスプレイ頂いております!

 

目立つ位置に置いて頂き恐縮です^^;

 

心地よいkofuji、そしてマスターいつもおいしいパスタありがとうございます!!

 

 

 

 

 

トリミングサロン「SHED」 宇都宮市 木造平屋建て

 

 

写真 2017-07-06 16 23 18

 

 

無事に上棟を迎えることができました!!

 

「小屋(SHED)」をコンセプトにデザインしたドックサロン。

 

木のぬくもりを感じる外観と、ワンちゃんたちが安心して過ごせる、明るくカジュアルでナチュラルな内観で、

 

アットホームな隠れ家的サロンをイメージし、デザインのご提案をしました。

 

どなたでも入りやすいオープンな外構も特徴の一つです!

 

 

 

写真 2017-07-06 16 29 33 (1)

 

 

ワンちゃんがストレスなく過ごせるよう、VIPルームを設けたペットホテルやフリースペースルームを完備。

 

そのため内部は切妻屋根を利用し、傾斜天井にすることで、快適により開放的に感じるような空間にしました。

 

ワンちゃんだけでなく、ワンちゃんを愛する人たちが集えるサロンを計画。

 

進捗が楽しみです^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です