ドックラン「SHED」完成写真HP掲載!

 

改めてまして、新年明けましておめでとうございます。

 

また旧年中は、多大なるご尽力をいただき、ありがとうございました。

 

本年も、更なる向上に努めて参りますので、

 

より一層のご支援、お引立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

早速ですが、昨年11/1にグランドオープンしました、ドックサロン「SHED」。

 

完成写真をホームページに掲載いたしましたので、

 

一部ご紹介させて頂きます^^

 

 

 

 

ドックサロン「SHED」 宇都宮市 木造平屋建て

 

 

 

1

 

 

 

ワンちゃんたちが安心して過ごせる、アットホームな隠れ家的サロン。

 

米杉の板張り外壁に、塗装外壁の白い切妻ラインを取り入れることで、

 

温かみのあり、木のぬくもりが感じられる外観としました。

 

 

5

 

 

エントランス空間は、ワンちゃんはもちろんのこと、

 

ヒトも気軽に立ち寄れる、カジュアルな空間。

 

タイル壁やモルタル、造作木製建具、照明器具と、

 

オーナーの拘りが詰まった、ナチュラルなインテリアです。

 

 

8

 

 

ワンちゃんがストレスなく過ごせるよう、

 

VIPルームを設けたペットホテルやフリースペースルームを併設し、

 

大きなガラス窓や、切妻を生かした傾斜天井で、

 

より開放的に、より明るい空間を設計。

 

ワンちゃんを愛する人達が集う、楽しい「小屋(SHED)」がコンセプトです。

 

 

 

 

その他、完成写真もホームページにて掲載させて頂いております!

 

よろしければ覗いてみてください^^

 

 

STaD ホームページ

http://stad.jp.net/ 

 

 

それではまた。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です