明日からいよいよ「繋の家」OPEN HOUSE開催!

こんばんは!

 

明日から2日間、いよいよ「繋の家」OPEN HOUSEが開催されます!

 

本日スタッフみんなで会場の飾り付けをしてきました!

 

そこで・・・実はこっそり計画を練っていたある商品が完成し無事納品に。

 

その正体とは・・・

 

 

 

「繋の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

IMG_8431のコピー

 

 

県内の家具屋さんと木工所さんと組んで、STaDオリジナルソファを設計・製作しました!

 

チークのフレームに本革のクッションを組み合わせたデザインです^ ^

 

素材はもちろん、ファブリックやクッションの硬さ、座り心地まで、何度も試作を重ね、やっとの思いで完成しました!

 

販売もしていますので、会場で是非ご覧ください^^笑

 

 

 

中庭のウッドデッキと室内空間は、STaD秘密の納まりでフルフラットに施工。

 

安全性を考慮し、段差のない仕上りになっています。

 

また、外部に2槽シンクも備えたステンレスシンクを配置。

 

これからの季節、バーベキューで手の込んだ料理を振舞いたいというお施主様のご希望に沿ったご提案です。

 

STaD事務所から近い現場でもあるので、食料を買い込んでお邪魔するつもりです笑

 

 

 

IMG_8451のコピー

 

 

内・外階段、両方からアクセスできる2階テラスを設けました。

 

お子さまの目線からも楽しいと思ってもらえる、開放性を重視した防犯ガラス手摺を合わせてご提案。

 

建て替えの計画でしたので、隣家への日影の影響も考慮した、配置、デザインを設計しました。

 

 

 

今回も沢山の見学会お問合せ頂きありがとうございます!

 

おかげさまで明日15日はほぼ予約で埋まっており、16日も多くのご予約を頂いております。

 

両日、まだ時間帯によってはご案内可能ですし、またお施主様のご厚意で17日-18日もご案内させて頂けますので、

 

お電話、もしくはメールにてお問合せください。

 

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です