「スターバックスにて」

2014.12.11

「スターバックスにて」

今回ショールームリノベーション工事でお世話になった材木屋さんと、
現在打ち合わせ中の物件について枠周り関係等の打ち合わせをしました。

「柱の割れについて」
柱が割れてきても大きな強度の低下は無いという話は知っていたけれど、
しっかりと説明できる資料として持ち歩いていることに、さすが材木屋さんだなと思いました。
根拠のある資料は説得力があります!!

 

写真 2014-12-11 19 41 46

また今回の打ち合わせ場所はインターパークのスターバックス。
コーヒー片手に打ち合わせ。
そこで打ち合わせしてる自分。
悪くないですね笑

以前、一緒に仕事をしていた後輩にも久しぶりに偶然遭遇し、
色々話をして元気を頂きました。
応援ありがとう。がんばります!!

 

STaD  鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です