「ダーラナホース」

2014年10月09日

 

「ショールームリノベーションの打ち合わせ」

大和屋さんと材木の打ち合わせをしました。

いろいろと面白そうなものがたくさんあり、正直迷います^^;

IMG_8821

また、お祝いも頂きました。

「ダーラナホース」

IMG_8815

なんともかわいらしい^^

スウェーデンのダーラナ地方で生まれた400年以上も愛され続けている民芸品。

馬は幸せを運んでくれる動物と言われており、

ひとつひとつが手作りで、微妙に形や表情も異なる一点もの。

手作業で木を削って作られているため、温かみがあります。

う~ん、実に自分が目指す建築のコンセプトに近いものを感じます!

温かみがあり、長く愛される建築になるよう、がんばっていきたいと思います。

是非、幸せを運んでいただきましょう笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です