「フライヤー撮影」

2014.12.27

「ショールームリノベーション」

今日も朝から良い天気。

IMG_0011

 

STaDの看板もだんだん見慣れてきました笑

 

 

IMG_0010

ちなみにこちらの通用口が出入口です!
大工さんのトラックがあるところが駐車場になります☆

IMG_0023
朝早くから最後の家具作りに励んでいただいております^^
タモ板目の本棚やベンチが出来上がりました。
窓と一体化してとても綺麗です!

細かいところですが、本棚のレールを側板に埋め込んで目立ちにくくしてくれております!
気付き難いところでも丁寧に。
大工さんの鏡ですね^^

もうすぐ大工工事完了です!!
コストダウンのため、
これから自分達で塗装工事を頑張ります!(本当です笑)

 

「隅切りの家」

 

edit-DSC_9309-s

 

先日、見学会フライヤーの撮影をしてきました!
先ほどデザイナーさんから頂いた写真です。

エキストラのモデルさんよく見ると・・・
自分だ!!

色々すみません笑

モデル代は無料になりましたが、
カメラを見ている娘の顔が少し不満そうですね^^;
でも泣かないでくれたので、助かりました☆

 

写真 2014-12-25 12 50 12
また、松のやさんの提案力のおかげで、
外構工事の方も進められることになりました☆
ウッドデッキや格子のルーバー、植栽等々、
これからどんどんカッコ良くなっていきますので、
お楽しみに^^

 

IMG_0036

 

「隅切りの家」完了検査も無事合格しました☆
来月の見学会までラストスパートです^^

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です