「展望台の家」 祝上棟!

こんにちは!

 

毎日暑い日が続きますね!

 

先日、某牧場にアイスを食べに行ってきたのですが

 

ふと目に入った動物にシャッターをきりました。

 

 

写真 2018-07-21 17 45 20

 

 

ヤギもこの気温ではさすがにだるそう 笑

 

でも癒されました^^

 

皆さんも水分と休憩を十分に取って、熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

「展望台の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

IMG_7940

 

 

先日無事に上棟を迎えることができました!

 

高台にある住宅街に、跳ね出しの2階リビングプランを計画。

 

構造計算を行っているからこその設計です^^

 

パッシブデザインを取り込めるよう

 

庇を兼ねたデザインにしています。

 

 

IMG_7939

 

2階リビング+外部テラスで

 

道路面からの視線を気にせず

 

開放的に過ごせる空間。

 

外部テラスに設けた鉄骨階段から

 

さらに屋上に昇ることができるため

 

ご家族だけの展望を楽しめる設計です!

 

 

完成は1月を予定。

 

進捗をお楽しみに^^

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です