「森と暮らす家」上棟!

こんにちは!

本日は、「森と暮らす家」の上棟がありましたので、現場に行ってきました!

 

IMG_3288

 

 

先日アップさせて頂いた、大迫力の基礎上にキレイな柱、梁が組みあがってました!

敷地西側に広がる森を眺め森を感じ森と共に暮らす。を設計コンセプトとした

お住まいになります☆

 

 

模型写真のコピー

 

こちらは以前アップさせて頂いた模型です!

外階段を設け、エントランスまでのアプローチを設計しています!!

IMG_3290

エントランスの奥にも仕掛けがあり、内容は後日のアップを楽しみにしてください!

また、背景にあります緑がポイントです!一部だけ今日は載せちゃいましたが、

景色の全貌は今のところはふせておきます!

最近じらすこの方法にこっているんです☆笑

 

 

それではまた。

 

 

STaD (スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です