「自然の家」OPEN HOUSEご来場御礼!

こんにちは!

 

先週末9/28(sat)~9/29(sun)

 

宇都宮市横山にて「自然の家」

 

OPEN HOUSEを開催させて頂きました!

 

遠方から、また多くの方に

 

ご来場を受け賜わり

 

改めてご足労頂き

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

「自然の家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

シンプルな建物形状に

 

木の板張りの温かみのある素材

 

黒のガルバリウム鋼板に黒サッシを

 

取り入れる事でシンプルモダンな

 

ディテールに仕上がっております。

 

外観だけではなく内部も無駄をなくし

 

利便性の良い、お施主様の拘りの詰まった

 

プラン計画です。

 

 

LDK南面には、自然光を十二分に取り込める

 

大開口サッシを採用しています。

 

前庭とLDKを繋ぎ

 

より開放的に使って頂きつつ

 

温かい自然光と心地よい風が

 

空間全体を満たしてくれます。

 

 

南面に面しており和室としても

 

サンルームとしても利用できる計画。

 

奥様の日頃の家事を考慮し

 

お子さまを見守りながら

 

洗濯物を干したり畳んだりと

 

必要に応じて使用用途を

 

変えることが出来る空間です。

 

 

 

 

会場へご足労いただけたお客様。

 

また重ね重ねのご厚意とご協力により

 

このような素敵な機会を設けて頂けた

 

お施主様に感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

次回OPEN HOUSEは

 

10月下旬、平屋の設計での

 

OPEN HOUSEを計画しています!

 

是非楽しみに^^

 

 

 

それではまた^^

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です