「藤棚の家」内装工事進行中!

こんにちは!

 

約1年前にお引渡しさせて頂いた

 

日光市の「秘蔵の家」。

 

1年点検の時期を迎えましたので

 

工務店さんと共にお伺いさせて頂きました!

 

 

お施主様から気になる点や手直し箇所などを

 

一緒に確認しながら点検。

 

また工務店さんからの

 

点検項目も同時チェックしていきます。

 

幸い、1年内に何度か工務店さんも

 

お伺いさせて頂いていたため

 

ご指摘事項も大きくなく

 

無事点検を終えました。

 

 

その後お茶を頂きながら

 

各々の子どもの流行りものや

 

成長ぶりの話に花を咲かせ

 

もしかしたら点検時間よりも

 

長く滞在してしまったかもしれません^^笑

 

またお伺いさせて頂きますね!

 

 

 

 

「藤棚の家」 宇都宮市 木造平屋建て

 

 

外部の中庭にまで化粧垂木が伸びていくお住まい。

 

LDKの南側に設けた大開口からは

 

心地よい自然光と

 

秋冬の暖かな日差しが差し込んできます。

 

内装工事が順調に進行中です。

 

 

 

アイランド型のキッチンに

 

造作の迫力あるダイニングカウンターが

 

施工されています。

 

天板は一工夫してヘリンボーンのような

 

存在感ある仕上げ。

 

ご家族だけでなく

 

友人、知人がキッチン周りを囲み

 

一緒に料理を楽しみながら

 

団らんできる空間となっております。

 

 

 

内装工事、外部工事が完了すれば

 

足場も解体され外観が見えてきます。

 

工事もいよいよ佳境に!

 

OPEN HOUSEが近いかもしれません!

 

 

是非ご進捗をお楽しみに^^

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です