「TWIN BOX」杉板軒天

こんばんは!

最近パフェにはまってます^^;

なぜか疲れた体を癒してくれるような・・・

ほどほどにします!笑

 

 

「TWIN BOX」 宇都宮市 木造2階建て

 

IMG_6338

 

外装工事が進んできました!

「TWIN BOX」は、2つの役割を持つBOXが重なりあうような住宅。

外壁を貼分け、よりBOXが際立つような外観です!

 

IMG_6337

 

大工さんが、軒天の杉板を施工していました!

無垢の杉板は、しなやかで柔らかい素材なので、施工するには一苦労とおっしゃってました!

しかし、そのしなやかさゆえ、優しい表情を演出してくれる素材なので、

大工さんも苦労しながらも、細部にわたって丁寧に仕事してくれています!

楽しくなってきたそうです^^ありがたいです☆

 

IMG_6333

 

 

足場で見えずらいですが、下から見上げる軒天と外壁の仕上がりが

とても楽しみです!

次回は、内部写真もアップしていきたいと思います!

お楽しみに^^

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です