お引渡しとご連絡

こんにちは!

 

先週、OPEN HOUSEを開催させて頂いた「Bird House」。

 

昨日12/24(日)クリスマスイブにお引渡しをさせて頂きました^^

 

 

 

IMG_2860++

 

 

お施主様と事前に打合せし、お子さまのためにサプライズを企画!!

 

新居には、奥様が豪華に飾り付けしたクリスマスツリーとプレゼント。

 

恥ずかしがりながらも、ツリーとプレゼントに近づいていくお子さまがとてもかわいかったです^^

 

 

IMG_2872

 

 

我々STaDと工務店さんで、更なるサプライズをお施主様へ!!!

 

初めてお会いしてから、プランに検討を重ねおよそ2年半。

 

作成させて頂いた模型と、大谷石鉢のお花をプレゼントさせて頂きました!

 

 

IMG_2897+-

 

 

最後に、お施主様、STaD、工務店さんと記念撮影!

 

長いようで気付けばあっという間で、打合せ中にもたくさん笑った記憶が残ります。

 

これから末永いお付き合いのほど、宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

今年も残り僅かとなりましたが、

 

STaDの仕事納めは本日12/26(火)、仕事始めは1/9(火)となります。

 

 

今年も振り返りますと、新しいことにも色々とチャレンジできた反面、

 

まだまだ至らない点もございました。

 

来年も積極的にチャレンジをしつつ、より良いご提案ができるよう努めていきたいと思います。

 

それではまた。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です