ドックサロン「SHED」足場解体!

こんにちは!

 

先日オープンしたてのKalabo 4Fにある「POULPE」さんへ

 

早速ランチに行ってきました!

 

001

 

 

グルテンフリーのオーガニックパスタを初めて実食。

 

健康や美容に考慮しながらも、ストイックになりすぎない、

 

調和のとれた食事の提供を目指されている「POULPE」。

 

一つひとつの野菜や食材、麺などが何より美味しい!!

デトックスウォーターも飲み放題でした^^

 

直接カフェのみの利用も出来ますので、

皆さんもお近く通りましたら、是非お立ち寄りください^^/

 

 

栃木県宇都宮市宮園町2-2

 

名称未設定 1

 

 

 

 

 

ドックサロン「SHED」 宇都宮市 木造平屋建

 

IMG_2127のコピー

 

ついに足場が外れました!!

 

木工事が順調に進み、外壁には米杉下見張りが施工されています。

 

外部に木が入るとグッと温かな、アットホームな印象に変わりますね!

 

 

写真 2017-09-11 13 11 46

 

先日オーナーさんと共に、木部の塗装を行いました!

 

使用しているのは、自然系のオイルステイン塗料。

 

有害物質を含まず安全で、且つ施工性が高いのも特徴です。

 

一度経験をしておけば、将来軽微なメンテナンスは自分で行えるため、

 

工務店さんにも協力頂きながら施工していきました。

 

仕上りが楽しみです!!

 

それではまた。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 

https://stad.jp.net/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です