内部塗装

こんにちは!

本日は、「田園を望む家」にてお施主様と一部の壁や棚板を

現場にて塗装してきました!

IMG_3762

 

ハケ塗りの場合でも、ハケムラ、塗り継ぎムラが目立つことなく仕上げることができるため、

今回お施主様自らやって頂きました☆

IMG_3747

 

打合せの関係で、途中からの参加になってしまいましたが、午後行った時には、

みなさん本当に上手でびっくりしました^^

バッチリウォルナットに棚板も仕上がってくれてますね~!

 

以前、塗料の内容のブログにも記載しましたが、自然塗料を用いることで、

小さなお子様やペット等が、直接塗布物に触れてもご安心頂けます!

種類も多々あるので、随時アップしていきたいと思います☆

 

 

それではまた。

 

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です