文章デザイン

こんばんは!

今日は、現場廻りついでにカフェでランチしてきました!

 

写真 18-10-2015, 12 21 15

 

 

メインが来るのを待ち遠しそうに見ています 笑

建物内部の納まりを見てしまうのは職業病ですね^^;

 

今日はお打合せがメインの日だったので、小ネタを少し。

 

DSC_2302

 

時間を見つけては、建築関係の雑誌や教本に目を通すようにしています!

文章力をつけるためです!

まだ手をつけてない本もありますが、勉強になる文章や単語には付箋を貼ってます☆

半分くらいは、やってみたい外観や内装の写真にばかりですが 笑

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です