明日からいよいよOPEN HOUSE 「terrasseの家」

こんばんは!

 

 

pict_aseminar_s62

 

 

先日、東京で行われた伊東豊雄氏による、アイカ現代建築セミナーに参加させて頂きました!

 

テーマが「この場所にしかない建築」ということで、先日の国立競技場建設案などを具体例に、

 

コンセプト案から完成までの思想、考えを語ってくださいまして、実りあるセミナーとなりました!

 

 

時間を見つけて、セミナーや研修には積極的に参加していきたいと思います^^

 

 

 

 

「terrasseの家」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

IMG_4167

 

 

 

 

本日、飾りづけが完成いたしました!

 

南東へ開くL型の開口と、1階から屋上まで連なるように配した階段からは、この時期特有のやわらかな光が差し込みます!

 

2階リビングから見下ろす豊かな風景は、自然を身近に感じさせてくれるような、穏やかな気持ちにさせてくれます^^

 

 

 

IMG_4165

 

 

 

明日から二日間、7/16(土)~7/17(日)、宇都宮市川俣町にて開催いたします!

 

先週の天気予報では2日間とも雨予報でしたが、雨マークもなくなり、天気ももちそうなのでよかったです!

 

 

今回も完全予約制とさせて頂きますので、お手数ですが、お電話もしくはメールにてご希望の日時をお知らせください!

 

 

また当日予約の場合や、会場、駐車場に迷った場合は、担当加藤までご連絡ください。

 

皆さまのご来場お待ちしております^^

 

 

 

 

 

Tel:028-613-0161   (当日連絡先:080-6688-4143 担当:加藤)

 

 

Mail:info@stad.jp.net

 

 

会場:宇都宮市川俣町59-25(ミニストップ宇都宮川俣店様住所)

 

 

map:  https://goo.gl/maps/QWKKWydbhaA2    (google map)

 

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です