植栽貫通!

こんにちは!

 

梅雨がやっと明けましたね!

明けて嬉しい反面、この暑さにバテてしまいますが^^;

水分補給をまめにして、夏を乗り切っていきましょう☆

 

「田園を望む家」 宇都宮市 木造2階建て

写真 2015-07-19 13 53 44

これは以前ブログでご紹介し、クイズにしていた箇所です!

写真 2015-07-19 13 46 11

この穴実は・・・

写真 2015-07-19 14 04 15

写真 2015-07-19 14 01 39

正解は、植栽を貫通させる穴だったんです!

今回、2階にリビングを設けていることもあり、室内からも

近い位置で「庭」を感じられるよう、バルコニーテラスの一部を利用しました!

もちろん外構の植栽の役目も果たすよう、バルコニー、外部ともに

植栽がのびていくよう、職人さんに調節して頂きました☆

写真 2015-07-19 14 14 43

 

写真 2015-07-19 14 18 38

バッチリ狙い通りの配置になり、お施主様も喜んでいらっしゃいました^^

写真 2015-07-19 15 20 23 (1)

これから見学会に向けてラストスパートです☆

 

「森と暮らす家」 宇都宮市 平屋建て

 

IMG_4465

天井部の断熱材が敷き詰められており、サッシも取り付けが完了してきました!

 

 

IMG_4441

 

玄関入って正面の開口部です!

ここからの景観は・・・

完成に近づいた頃、ご紹介していきたいと思います^^

 

今日はこのへんで。

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です