現場回り

こんにちは!

打合せの合間に現場確認にいってきました!

 

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

 

写真 27-06-2015 12 32 13

だいぶ内部工事が進んできました!

フローリングも割付けもキレイです☆

写真 27-06-2015 12 24 22

先日アップした鉄製階段もバッチリ設置されてますよ!

塗装仕上げを最後行うので完成が楽しみです☆

 

写真 27-06-2015 12 30 40

 

外壁が仕上がると、一際外観の迫力が違ってきます!

どのような外壁材で仕上がるか、乞うご期待です!^^

全く余談ですが、今日はカメラ持参してなかったので、iphoneのパノラマ撮影で

撮ってみました!以外とキレイですね 笑

携帯カメラの進歩はすごい!!

ほんと余談でしたね ^^;

 

 

「田園を望む家」 宇都宮市 木造2階建て

 

写真 27-06-2015 12 53 18

塗装業者さんが、外部塗装を行ってました!

今回は、内部・外部にも仕様できるジョリパットアルファを採用しました!

色ムラや塗りムラもなく、キレイに仕上がってますね!^^

写真 27-06-2015 12 53 27

7月に入ると、足場が外れて外観写真も少しずつアップ

していきますので、楽しみにお待ちください☆

 

 

 

それではまた。

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です