鉄製階段☆完成前確認

こんばんは!連日の投稿です☆

 

「緑を囲む家」 宇都宮市 木造2階建て

IMG_3101

企業さんにお願いしていた鉄製の階段が、完成前の確認ということで、

工場にお邪魔してきました!

すごい迫力と、精密な溶接技術に驚きました!!

IMG_2903

このスペースにどう組み込まれて、全体とのバランスをとるか、、、

完成をお楽しみに☆笑

 

 

「アウトドアリビングの家」  壬生町 木造2階建て

IMG_3057

スカイプロムナードです!みなさんご存知ですかぁ??

金属防水工法で、広いバルコニーにも十分対応できる防水加工技術でもあり、また、

屋上緑化にも対応ということで、屋上にお庭も造れてしまうんです!

IMG_3059

今回は、設計コンセプト名から連想される使い方ということで、、、

完成が楽しみですね!!笑

IMG_3070

 

川崎くんも、にらみをきかせてじっくり観察していますよ☆笑

現場での職人さんたちの手際の良さに、今日も関心させられる一日でした!

より現場の職人さん業者さんと意見を交わし、より良い住まい造りを目指します!

 

 

それではまた。

 

 

STaD (スタッド) 鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です