1/10.11.12 OPEN HOUSE「ひとつながりのキッチンと隅切りの家」のご案内

stad-150105-01_ページ_1stad-150105-01_ページ_2

 

 

新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い致します。

新年早々のご挨拶もつかの間ですが、
今週1/10.11.12に行われる
OPEN HOUSE「ひとつながりのキッチンと隅切りの家」のフライヤーができました!!
お時間がありましたら、是非お気軽にお越し下さい☆

「ひとつながりのキッチンと隅切りの家」

緑豊かな護国神社にほど近い、閑静で密集した住宅地。
真南に対して45 度傾いた敷地の中、
敷地スペースを十分に有効活用しながら暖かい日差しを取り入れるにはどうしたら良いでしょうか?
STaD の回答は、建物の隅を切り取ること。切り取った部分から昼間の日射を取り込み、
東側に伸びたボリュームが西日を遮ります。
深い庇は真夏の暑い日射を遮り、床面のバウンス光がタモ材と白色で統一された空間を明るく照らします。
また、1 階では切り取ったスペースに緑に包まれた縁側のようなデッキを設けました。
住まいに自然を取り込むデッキを囲むようにリビング・ダイニングキッチン・和室をL 型に配置。
奥様はキッチンに立ちながら家全体を見渡すことができます。
ダイニングテーブルと一体化したオリジナルのオーダーキッチンは、
タモ材天板とステンレストップがフラットになったアイランド型。職人技術の塊です。
この機会に是非ご覧ください。

会場:栃木県宇都宮市一ノ沢町250-9
時間:10:00~17:00

会場や駐車場に迷った際は代表鈴木の携帯(080-4388-4121)までお気軽にご連絡ください。

 



コメントを残す