2015-2016 STaDアルバム完成!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日より業務を開始させて頂きました。

昨年は、思い返すと株式会社化をしながら、

目の前の仕事をとにかく懸命に、

がむしゃらにやり遂げた一年だったかなと思います^^;

 

今年は、昨年忙しくてなかなかできなかったことを取り入れ、

目標を達成していきたいと思っておりますので、

今後ともSTaDを何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

 

2015-2016 STaDアルバムがついに完成いたしました!!

 

空輸からの配送遅れのハプニングもありましたが、先日夜21時すぎに無事納品となりました^^;

 

完成品を見て予想以上の仕上がりに安堵できたので、ほっとしています。

 

 

 

img_6132

 

 

過去1年間でOPEN HOUSEを開催させて頂いた、Vol 12までの完成写真をアルバムにしました!

 

デザイナーさんと打合せを重ね、A4見開きで写真をメインに構成し、どなたでも見やすいレイアウトになっているかと思います。

 

部数限定品ですので、ご予約はお早めに^^笑

 

 

 

 

「牧が丘認定こども園」 真岡市 木造2階建て(渡り廊下一部鉄骨)

 

 

img_8915

 

先日、渡り廊下部鉄骨に対しての、超音波検査、原寸検査、非破壊検査の立会いに行ってきました。

写真は超音波検査の様子ですが、鉄骨接合部の溶接や組み立てによる内部欠損を検査しています。

病院でのエコー検査と同様に、超音波を発して測定し、内部欠損がある場合は、内部で屈折しているため、周波の乱れがモニターに表示されます。

その他、原寸検査、非破壊検査を行い安全な構造物と確証され、現場へと搬入されます。

 

 

img_9070

 

 

そして昨日、現場にて新園舎と旧園舎を繋ぐ、渡り廊下部の据付工事を行いました!

厳しい検査を合格した構造ですので、園児たちが元気よく走りまわっても安心です。

 

今年の目標の一つとして、

進捗を随一お知らせできますよう、ブログ更新にも力を入れていきたいと思います。

改めて今年もSTaDを宜しくお願い致します^^

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

http://stad.jp.net/

 



コメントを残す