kcucha rismo

こんばんは!

好きなカフェのひとつである、kcucha rismoさんが、

本日限りで移転してしまうとのことだったので、

スタッフみんなで行ってきました^^

 

写真 17-01-2016, 16 58 38

 

 

ここのカフェラテが好きで、たまに寄らせて頂いてました!

夕方頃行ったのですが、やはり車がやっと一台停められるくらいの混みよう^^;

電話で予約して行って正解でした笑

 

写真 17-01-2016, 16 50 26 (1)

 

図面を広げながら、カフェラテ、ハーブティーを1杯。

居心地が良すぎてしまい、夜の部の仕事にならなそうだったので、

早々に事務所に戻ってきてしまいました^^;

 

移転先も宇都宮なので、時間みつけてまた行ってみようと思います!

ごちそうさまでした^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD’(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です