NEW WORK 「田園を望む家」

2014.11.17

先日、工務店さんの積極的なご協力のおかげもあり、
工事請負契約を結ぶ事ができまして、
新しい物件が仲間入りしました。

「田園を望む家」

IMG_96072

IMG_9583.jpg2
分譲地にありながら田園風景が広がっている眺めのよい敷地。
景色を存分に取り込めるよう遊び×自然×デザインの3つ観点からさまざまな楽しい工夫が盛り込まれています☆

今後の現場報告に期待して下さい^^

「隅切りの家」

IMG_9578

昨日はお施主様と最終仕様の現場打ち合わせ。

外壁の色や家具の色などを決めたりと充実した打ち合わせでした☆

また、独立のお祝いや、差し入れまで頂いてしまいましたm(__)m

写真 2014-11-17 8 54 16

本当にありがとうございます!!

完成までもう残り少なくなってきましたが、

再度、気を引き締めて良い建物となるようがんばります☆

写真に家のおちびちゃんの手も写ってしまいましたが、

かわいいから良しとしました!(親バカ笑)

 

「ショールームリノベーション」

床が張り終わりましたのでお披露目です!!

写真 2014-11-14 9 42 13

今回はナラ無垢の幅広材を選択しました。

自然の風合いが非常に良い!

大工さんもスペーサーを挟みながら丁寧に施工してくれました。

完成した姿を見たくて全面養生したばかりなのに剥がしたくなります笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です