NEW WORK 「コミュニティハウス」 始動

こんにちは!

 

来週末、5/28.5/29に宇都宮市中岡本町にてOPEN HOUSE開催が決定致しました!

詳細は明日アップさせて頂きますので、お時間ありましたらご覧になってみてください^^

 

 

先日日中に、STaD主催のBBQを行いました!!

 

 

写真 19-05-2016, 14 38 38

 

昨年は ゴールデンウィーク中に開催したSTaD_BBQですが、

今年はなかなか休みが取れなかったため今回強行で開催致しました^^

ただ、午前中はお打合せ、夕方から夜もお打合せがあったため、お酒は飲まず、

ひたすらお肉を食べる会でした 笑

写真 2016-05-19 13 54 55

娘が喜んでひたすら走り回ってました!!

あきらめずに強行して良かったです^^

また企画しますので、参加できなかった方は是非次回にご期待くださいね!

 

 

 

 

 

 

「コミュニティハウス」 小山市 木造2階建て

 

 

 

小泉邸模型のコピー

 

 

 

それぞれ異なる役割を持つ4戸の棟が、中庭を囲み連なった形状を計画をすることで、

 

どの棟からも中庭を介し、一つのコミュニティを生み出せる空間構成としました。

 

平屋の計画で周囲からの視線を遮れる外観形状は、ご家族に豊かな時間をもたらします。

 

農振除外から約1年かかって、ようやくスタートできました\^^/

 

進捗状況随時アップしてまいりますのでお楽しみに^^

 

それではまた。

 

 

STaDではさらにスタッフを募集しております!

お問合せは、ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください!

募集職種:設計・監理

年齢・資格: 不問(設計経験者優遇)

 

 

 

 

STaD(スタッド)鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です