NEW WORK 「BOOK BOX」始動!!

こんにちは!

 

先日、秋空の晴天に恵まれ、無事に地鎮祭を執り行うことができ、

 

新しいプロジェクトが始動いたしました^^

 

 

 

 

img_5592

 

「BOOK BOX」 下野市 木造2階建て

 

IMG_4987

 

 

新四号線から1本入った、広大で豊かな平地に隣接する分譲地での計画です。

 

「BOOK BOX」=本棚のような箱型の形状をベースに、拓ける南東部を窪ませ、穏やかで心地よい光を取り入れられる外観をご提案しました!

 

東側は、新4号線を見下ろせる景観が広がり、静かで豊かな暮らしが楽しめる計画です^^

 

 

 

img_5561

 

 

先日、基礎着工もスタートしました!

 

現在遣り方工事にて建物配置を追いだし、掘削、砕石敷きの工程です。

 

水平・垂直に配された囲いを基準に、基礎高さ、建物配置を確認し、慎重に工程を進めていきます!

 

進捗状況随時アップしていきますのでお楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です