NEW WORKS 「Bird House」 始動!

こんばんは!

 

新しいプロジェクトがスタートしましたので、ご紹介させて頂きます^^

 

 

 

 

「Bird House」 宇都宮市 木造2階建て

 

 

 

IMG_1296のコピー

 

 

 

丘陵地にある大型分譲地の角に位置し、見下ろす田園風景の先に、電車を捉えることができる建築地。

 

眺めを存分に楽しめるよう大開口を設けたLDKには、吹抜からも穏やかな光が差し込みます。

 

薪ストーブのあるLDK+土間は、ご家族が集う憩いの空間。

 

「Bird  House」=小屋をイメージした、風見鶏のある大屋根が特徴のお住まいです。

 

 

IMG_1198のコピー

 

 

初夏の心地よい天気の中、無事に地鎮祭を執り行うことができました^^

 

実は、設計をスタートしてからおよそ2年越しの始動!!!

 

思いもひとしおです!

 

 

写真右手側には、田園風景を見下ろす広大な景色が広がっています!

 

しかし今はまだヒミツです…笑

 

今後の工事進捗も合わせて是非お楽しみに^^

 

 

 

それではまた。

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です