NEW WORKS 店舗 「Kalabo」

こんにちは!

 

GWは、ディズニーランドに宿泊したり、ドライブやカフェ巡りなど、

 

久々に家族でゆっくり過ごすことができました^^

 

家族サービスと、私自身もバッチリ充電できましたので、

 

5月病に負けず頑張ってまいります!笑

 

 

 

 

「Kalabo」 宇都宮市 RC造5階建て

 

 

 

IMG_0482

 

 

以前、ブログにて少しご紹介させて頂きましたが、

 

複合施設の外装、内装デザインを設計させて頂いてます!

 

先日のお打合せで、内装の方向性が決まってまいりましたので、改めてご紹介いたします^^

 

 

img_5920%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

「より健康で、より美しく」という願いを生みだしていきたいという思いから誕生した、「Kalabo整骨院」。

 

健康保険を使った施術以外に、日常生活の疲労による症状や体質改善のための施術には、健康保険が利用できない場合があります。

 

そんな時のために、健康保険による治療だけではない、健康な身体づくりを応援できるよう、様々な要素を含んだ複合施設となっております。

 

 

外装デザインとしても、ビル全体のつながりを強調できるよう、RCと大谷石を適所に配し、

 

それぞれの施設の色を添えられるよう、照明計画や、内装材に変化をつけたデザインとしました。

 

 

 

IMG_0491

 

 

エントランスの壁に、杉型枠コンクリートをご提案。

 

男性、女性共に利用いただける施設のため、コンクリートの男性的なクールな印象の中にも、

 

女性的な木目の柔らかな印象を加えた素材を採用しました。

 

 

各階用途が異なり、整骨院の他、飲食店やフェイシャルが受けられるスペースなど、

 

体の内外部から身体づくりを応援する施設です。

 

随時、進捗アップしていきますのでお楽しみに^^

 

 

今日はこのへんで。

 

 

STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所

https://stad.jp.net/

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です